今日も一日寒いなあ

| コメント(0) | トラックバック(0)
この寒さも今日までか・・・。

いやあ今朝は本当に寒かった。

朝起きて家の中の空気が冷え込んでたもんね。

寒い日があまり続かない宮崎県民にとっては苦痛の連日でした。

我社の現場代理人のクッキー君は現在宮崎市街地のど真ん中で

夜間作業を行っていますが、昼前に会社に帰って来た時には

開口一番

『てげ 寒みかったー』の連続でした。

寒さが痛かったそうです。明け方は半端なかったそうです。寒過ぎて!!

会社のバケツの水も凍っていました。

2月・3月のお天気予想が新聞に載っていましたが、例年に比べると雨は

そんなに降らないけれど、寒い日が多くなるだろうという予想でした。

もうすぐ2月。プロ野球やJリーグのキャンプが始まりますが、宮崎では

巨人軍が来るころの2月が一番寒くなるなあと良く言われます。

この巨人軍も、寒い宮崎がいくぶん暖かくなる頃沖縄に行きますので

非常に残念ではありますが、強い巨人軍を目指すために、沖縄でしっかりと

練習試合を組んで頑張って欲しいものです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8966

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12