○・11の今日 忘れていませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
○・11と聞くと、あーあの時からもう○ヶ月が経ったんだーという思いになります。

東日本大震災が起こってから10ヶ月目に入ります。東北地方は大雪で大変そうです。

宮崎もあの忌まわしい鳥インフルエンザに襲われてから、もうすぐ1年が来ようとしています。

マスコミ等の発表によると、鶏舎などの防疫対策はまだまだ完璧にはいかないというか

まだ是正がされていない経営者の所もあるという事ですが、中々大変な部分もあるとは思いますが

防疫体制だけはしっかりとしていてもらいたいと思います。

去年の消毒ポイントでの夜の当番は辛かったですね!!

やった人しか分からないと思いますが、朝方なんか、靴先からくる猛烈な寒さ!!

靴下を重ね着していてもジンジンと痛いくらい寒さが襲ってくるのです。

色々な防寒をしていても寒い時はホント辛かったのを覚えています。

消毒マットの上を通過する車から嫌味を言われたり、時にはトラブル沙汰にもなり大変でした。

スリップ事故あり、塩カルもまきました。

みんなそこを通過する人の為に事故なく、ウイルスを拡散するのを防いだりと一生懸命にやったのを

昨日の事のように覚えています。

テントの中で、熱いスープを飲んだり、カップラーメンを食べるのがホント美味く、幸せだったなー!!

鳥インフルエンザもこれからですが人間のインフルエンザもこれからです。

体調を壊さぬよう皆さん気を引き締めてまいりましょう。

P1000573.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8929

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12