台風一過の良い天気

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は少し風も出ていて、心配はしていましたが、大きな問題も

なく、今朝を迎える事が出来て、良かったです!

ただ、今朝の朝刊1面を見た時に、衝撃が走りました!

次期衆院選に、県議の『脇谷姐さん』が出馬すると載っているで

はありませんか?ぶったまげーの・おったまげー でした。

宮崎に被害をもたらした台風14号も、温帯低気圧に変わった

みたいですが、被災した現地の方では、復旧が進んでいる所

とそうでない所があるようです。

我社も総動員して、その対応にあたってはいますが、今日か

らまた、暑くなった気候のせいで、現場の方は大変な作業に

なっているようでした!!

明日はお休みですが、被災した人にとっては休みも楽しみも

あったもんじゃないでしょうね。心より、お見舞い申し上げます。

総裁選の方も休みなしで動かれる事でしょうが、今月いっぱい

は、コロナとの両立・国政運営でいかないといけないでしょうね!

コロナ禍じゃ、誰がなっても一緒よ!と言われんゴツして欲しい

ものですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13345

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12