今日までは

| コメント(0) | トラックバック(0)

嫁は、今日は天気が悪くなると読んで、昨夜のうちに洗濯をして

いましたが、何とか天気の方は持った感じですね!

ただ来週1週間はずっと、雨の予報です!今日は第2土曜日と

言う事で、会社は休みでしたが、今日みたいに天気が持って

来週ずっと予報が悪いのであれば、無理くり今日は仕事日に

すれば良かったと後悔しています(泣)

 でも難しいよねー!2連休を楽しみに予定を組んでいる者も

あれば、この連休でゆっくりと疲れを取りたいという奴もいるだろ

うし、急に予定を変えると、何か反感買いそうでイヤですね!(苦)

 さあ、台風14号はどうなる事やら!?来るか来ないか?

気持ち的には来て欲しくなーい!大陸の方に上がって行って欲

しいです。そして、来週はまた秋空の下、順調に現場を消化して

いきたいという願望と希望が交錯しております!!(笑)

ほんと、今日までは天気良かったのですが、明日の畑作業は

無理だろうなーと思います。来週半ばまでが、植え付けのリミット

なんだけど。

早く芽が出ても、今の時期はバッタに食われるし、またこうして

台風など来たら、いっぺんにパーになっちゃいますんで、農作業

って本当ギャンブルと言うか、経営的には難しいですね!

 ただ、新規就農者は多いとの事!おいおい、建設業にも目を

向けて、来てくれよーって感じですが。

 明日は、皆さん自宅でゆっくりと、衣類などの衣替えなどやって

みてはいかがですか?それでは、良い週末を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13340

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12