凄い雨!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方になり、何となく峠を越したかな?って感じですが、市内の

どこかそこかでは、結構なまとまった雨がまだ降ってますね!

今朝方からホントよう降ってくれました!!緊急対応の現場は

こんな天気ですから、2次災害が怖いので、今日は作業中止!

ところが、時間が経つにつれ、雨の降る量も多く、時間帯も長く

なり、道路のあちこちで冠水が起っていました。

私も心配になり、色々見て回りましたが、車で走っている時の

あの水しぶきは気持ち良かったです(笑)

 会社のまわりでも水がけっこう上がって来て、一時はどうなる

んやろうと思いましたが、何事もなく済んでホッとしたところでした。

場所によってはまだまだ危険な個所が多く、避難されている方も

多いみたいです、これから心配な夜になりますが、くれぐれも暗い

中、様子を見に一人で行かないよう注意して下さいね!

今夜、緊急な呼び出しが無い事を祈っています!アーメン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13344

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12