なんか 久々に雨が降った・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩は、夜間作業があり、雨が心配でしたが、何とか無事に

終わったという報告とともに、明け方から雨がポツポツと。。。

ちょうど、会社に行く頃には、道路にもしっかりと水たまりが出来

る位の雨が降っていました。気温も、この雨のせいで和らいだ感

じはしましたが、さあ、これから頑張ろうという、昼間の施工班に

とっては、ちょっとうっとおしい雨になったに違いありません!

雨合羽を着て作業すると、ちょっと動くだけで汗だくになりますも

んね!こういった中途半端な天気が一番嫌ですね(泣)

 ところでここんと、ずーっと雨が降ってなかったような気がしま

すが、何日ぶりの雨なんでしょうかね?先週末畑の手入れをした

のですが、ひと雨降るとしっくりと馴染むのになあと思っていたの

で、私にとっては恵の雨となりました。これで、今週末の畑作業

も楽しみになりました。今週末は種まきをします!秋から冬にか

けての野菜を育てたいと思っています。準備は万端です!(笑)

また、私の家庭菜園日記はどこかでUPしたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13338

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12