上半期から下半期

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので今日から9月。事業年度で言うと上半期から下半期

にちょうど移行する時期。年内でカウントしたら、残り4ヶ月です。

何となく、回りも騒がしくなってきたような感じはします。コロナ禍

でもしっかり建設業は廻っているのかな?といった感じです。

色々と電話しても、どこもかしこも予定が詰まっていたり、人がい

なかったりと、段取りするにも一苦労、今でこんな感じだったら

この先どうなるんだろうと、不安がよぎります(怖)

今日は夕方にかけて民間現場の測量に行ってまいりました。

そんなに現場にいた時間は長くはなかったのですが、夕方でも

結構暑くて、大汗をかいていました。まっ、帰ったら一杯やるので

汗かいた方が美味しく飲めるかと自分で納得してました(笑)

これからは毎日が時間との真剣勝負!おいおい、まだあと半年

もあるぜっ?って声が聞こえてきそうですが、私は心配症なので

今から何かの対策は打っておきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13332

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12