そろそろ台風の時期に

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本列島のはるか南に、台風14号が出来ています。非常に大き

な勢力の台風との事!

今年は日本にはいったいいくつの台風が来る予定なんでしょうか?

毎年の事ですが、台風が来るたびに、現場の方も養生作業や、緊

急作業が発生して、余計な仕事・作業をしなくてはなりません。

これがめんどくさい訳ではないのですが、出来れば、無いに越した

事はないですよね!

今週末から天気が悪くなり、来週はずっと悪い予報が出ています。

稼働している現場の方も、順調に推移して来ている中で、水を注さ

れる感じで、嫌になって来ますよね(悲)

暑さ寒さも彼岸まで、と言われますが、今月の秋のお彼岸に向けて

気温の方もだんだんと変化してきております。今朝なんか、風も吹い

ていて、とても涼しくて過ごしやすかったですよね!だんだんと、現場

に行っても、汗をかきにくくなりましたけど、私は見てるだけですが、

働いている職員の人達は、みんな、キラキラした気持ちの良い汗を

かいていました!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13339

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12