夢グループ とは

| コメント(0) | トラックバック(0)

『社長ーっ おねが?い!』『もうちょっと、安くならないの―』で

お馴染の、あの謎の通販番組『夢グループ』とは・・・。興味津津。

昨夜、マツコデラックスが出る番組に、夢グループの社長と

謎のアシスタント女性が登場し、私と嫁は夕飯中でしたが

目が釘付けになりました!

嫁曰く、あの社長はぜったいズラよねと言うし、あの女性も

絶対愛人やわーってな感じで、好き放題言ってましたが

昨夜のTVを見て、夢グループに対しての疑惑と言うか疑念

というか、想像で思っていた事が、ほとんど覆されたという

感じでした!

 あの社長って、ホント人の良さそうな感じと言うか、性格

良いんだろうな?と思いました(笑)しかも年商が150億以上

稼いでいると言うから、これまたビックリ!!往年の昭和スター

を抱えていて、コンサートをやったりと、SHOWビジネスにも

精通している、芸能事務所の社長と知った時には、ホント

ため息交じりの感嘆しか出てきませんでした!

 たかが30分程度の、どうでも良い番組だったかもしれません

が、私と嫁にとっては、非常にインパクトの強い番組になりました。

ますます、夢グループのTV CMが好きになりました!(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13341

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12