パラリンピック 終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

開催まで8年もかかった、東京オリ・パラ2020が、昨日で全て

の競技が完了しました。大きな問題もなく無事に終われて・・・。

大会関係者の皆さんは、ホッと胸をなで下ろした事でしょう!

大会前のゴタゴタ、ドタバタ劇はありましたが、コロナ禍の中の

難しい開催を何とか乗り切れた事は、大きな収穫になったので

はないでしょうか?最初から分かってはいましたが、終わったら

降って湧いたかのように、今度は『収支』の事について、まわり

が煩くなって来ています!(赤字、赤字、何処が責任取る?)

まわりが煩くなって来ていると言えば、総理大臣をどうするかの

政治の世界も忙しいようにありますね!岸田さんが一歩リード

してたかと思った矢先の、河野大臣の登場で、風向きが急に

変り、混沌とした状況になって来たかと思います。(石破も出て来た)

季節は、一時期の蒸し暑い残暑からは解放されたかのような

秋の気配を感じる日にはなっていますが、まだまだ暑さは続き

そうですよね!仕事に影響するほどの、雨だけは降っては欲し

くないですね!明日は暦の上では『白露』。いやーまだそんな

寒くねーし!ってな感じですね!!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13336

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12