政治 or 野球 or コロナ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

何の話題について書こうかな?と思った時、今日は朝から菅総理

総裁選不出馬の事ばかりでしたが、昨日書いたので、今日は・・・

色々と迷いましたが、今日は久々の野球ネタ、『大谷君』の話題

で行きたいと思います。

9勝目を懸けて、2番ピッチャーで出場しました。投げて打って

走っての大活躍の日とは、行かなかったみたいですが、何とか

今日は9勝目を上げる事が出来、2桁王手となりました!!

これは歴史的にも凄い事で、2桁勝利2桁ホームラン(もう余裕)

は、103年ぶりの野球の神様、ベーブ・ルースが達成して以来

の大記録だそうです。

私からしたら、伝説の選手の記録に、日本人メジャーリーガー

が並ぶという事は、ホント信じられない、アンビリーバボーな

状況としか思えません!野茂が出た時、センセーショナルで

イチローの時は、何もかもがマイブーム状態。そして今、大谷

選手はと言うと、毎日がワクワクです!ホント素敵な、誰からも

愛される、人気も実力も発信力も影響力も優れた選手だと思い

ます。長嶋さんや王さん、ノムさんなどは、今の若い子からしたら

全く過去のレジェンドの一人としか思わないんでしょうね!(悲)

今日はコロナの事についてはあまり触れません!少しでも感染者

数が下がるのを願うのみ、それだけです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13335

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12