最終話

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の週末のルーティーン、20時からNHK大河ドラマ『青天を衝け』

を見てからの、TBS系『ドラゴン桜』を見て、もう始まっているNHK

のスポーツニュース『サンデースポーツ』を見てから寝る!

 という、日曜日の夜の夕食後の楽しみである。これは明日、月

曜日から仕事する前の、一服の処方箋みたいなものだ!

なんせ、元気が出るような感じがする。50過ぎのおっさんが、TV

から元気もらうんかい?と笑う方もいるかもしれませんが、上記

のドラマは、てっげおもろい!(笑)

 昨夜はドラゴン桜が最終回SPでしたが、これは息子と毎週見て

いたのですが、何と最後のキャストが凄かったです。前回やってた

ドラゴン桜の生徒達が、大人になって登場するという、しかもあの

『ガッキー』まで登場した時には、ビックリ、キューンとなりました!

子供も見てて、少し興奮してました。嫁は『山ピー』は声だけの

出演や?って少し不満げでしたけど、何か、こう心と言うか気分が

スッキリする終わりで、気持ちの良いまま、NHKのサンデースポーツ

を見る事が出来ました!オリンピック陸上でも、だんだんと代表選手

が決まって来て、何だか本番が近付いて来ているなーと感じました。

 あとは、新型コロナウイルスが、オリンピック開催の時に合わせて

どのくらい蔓延と言うか、感染拡大しているかが気になる所ですね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13288

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12