夏の甲子園目指して

| コメント(0) | トラックバック(0)

47チームの対戦相手が決まりました!昨年は代替大会で

夏の甲子園はありませんでしたが、今年は果たして・・・

宮商、日南学園、延岡学園、宮崎日大などのシード校は決まって

いましたが、その対戦相手が昨日のウェブ抽選会で決定しました。

4つのブロックに分かれるわけですが、今年はBブロックが激戦

と書かれていました。まっ、負けたら終わりの一発勝負!そこは

何処のチームも真剣勝負の必死の勝負をして来ると思います。

実力差はどうしようもないですが、時にはジャイアントキリングも

あるので、高校野球はやっぱり筋書きの無いドラマです!

 私の母校は1回戦で、『宮崎南』高校と当たります。なんか4校

定期戦を思い出しますが、選手たちは悔いの無いよう一生懸命

頑張って欲しいと思います。お父さんお母さん達もしっかり応援

して下さいね!!

 そして、今日から中体連も始まり、息子達の軟式野球は今日の

第2試合から登場します。背番号をもらった選手だけが試合会場

に行けるという事で、1年生の息子達は、当然のごとく留守番居残り

授業組です!!平日に公休として休めるちょっとした喜びですが

それが無くなると悲しいもんですね(笑)先輩たちは一生懸命プレー

してきて、良い報告が聞ける事を願っています!!

頑張れ、名門 『大塚中野球部!』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13287

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12