とうとう、やっと!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、コロナの新規感染者数が『ゼロ』 メジャーでは大谷選手

が久々の2勝目!めちゃくちゃ嬉しい日になりました!

県内で新規感染者数がゼロになったのは、4月7日以来59日ぶ

りだそうです!ワクチン接種も進んでいるし、何よりも早目の緊急

事態宣言を出したのが良かったと思いますし、県民一人一人の

意識の高さだと思います。河野知事もアッパレですが、『宮崎魂』

を全国にアピールしないといけません!

 元はと言えば、ほとんどが県外からの持ち込みだし、緊急事態

宣言中も県外から来た人は、お店に『いちげん様 お断り』の張り

紙をしているにもかかわらず、店に文句言ったり、SNSで誹謗

中傷する内容をアップさせたりと、好き勝手にやって来て、コロナ

の置き土産だけ残していきやがったのです!!(聞いた話)

 陸の孤島住んでいる宮崎県人は、ひっそりと真面目に暮らしてい

たのが分かりますよね!(笑)

 でも油断するのはまだ早いです!まだ完全に鎮静化したわけで

はありません。どこかにコロナの火種は残っていますので、今まで

通り、しっかりとしたコロナ対策を継続してまいりましょう!

 来週は良い天気の元、みんなお外でのお仕事が出来れば良い

ですね!それでは、良い(酔い)週末を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13274

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12