エリア 51 いや AGE51

| コメント(0) | トラックバック(0)
海の向こう大リーグでは、今日も大谷選手は活躍してます。

今から10数年前、海を渡った一人の天才バットマンに、私は

めちゃくちゃ惚れました!名前は『鈴木一朗』そう、イチロー選手

です。当時色んな、イチローグッズは買いましたね!会社の野球

のユニフォームもマリナーズ仕様!試合も良く見てました。気持ち

的には、今の大谷選手が活躍するのと同じくらい楽しみにしながら

見ていたのを覚えています。

 ですから、そんな大好きなイチローから名前をもらって、長男に

『○一朗』と名付けたくらいです!!

 イチローのイニシャル S・I にちなんで、背番号が『51』になった

のは、有名な話です。

 今日で私はその背番号と一緒の『51歳』になりました!早いもの

ですねー!爺になるわけですよ(悲)あと、どれくらいしたら孫が出来

るのか、そんな心配?はしたくないですが、いつまでも体が健康で

あって欲しいものですね!Age51 人生まだまだこれからです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13278

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12