1万人

| コメント(0) | トラックバック(0)

オリンピックの観客数が会場定員数の50%以内で最大1万人

と言う事になりました!

さてこの数字は、多いのか?少ないのか?はたまた妥当なのか?

感染拡大には非常に神経を尖らせていますが、大会期間中は

勿論の事、大会前も最大限の感染予防対策はしっかりする事と

思いますが、政府の方の向くべき方向は何処なのか?少し疑問と

不安が募ります。

いやー分かるんですよ、観客を入れたいのも、スポンサーの為も

あるし、日本の国力を、政治外交等を見せつけたいのも!

 ただねー、総理は言ってます。大会期間中に非常事態宣言に

でもなったら即、無観客にするとね。ただそれで良いのかって事

ですよ!ザーッとしか考えてないように思えます。現場は勿論の

事、東京都民や国民は大変な思いにさらされるだろうなーと思い

ますね!

うーむ、やっぱ最初から無観客でやってりゃ良かったって事に

ならないような、立派な東京オリンピックにしてもらいたいですね!

すいません、つまらんボヤキになりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13286

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12