50日切る!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2021 東京オリンピック開催まで、50日を切りました!普通で

あれば、オリンピックムードに日本中が沸くところですが・・・。

あの世の、三波春夫さんもさぞかしソワソワしている事でしょう。

コロナが全世界で蔓延していて、まだまだ鎮静化していない状況

で、ホントに開催するかしないかで、ずーっとあーでもねー、こー

でもねーと、コーディネターの人達が、色々やっていますが、ここ

に来ては、進むも下がるも『地獄』状態になって来ています。

 ボランティアの方々の辞退も多いみたいです!!台湾は野球の

オリンピック出場を辞退しました。関係する医療従事者の方々も

コロナ対応が忙しくて、オリンピックどころじゃないと言った感じ

です。そんな諸問題を多く抱えた今なので、オリンピックが盛り上

がるはずがないですよね!(悲)

 宮崎県にもオリンピックに出場する海外のスポーツチームが事前

調整合宿に来るという事ですが、果たしてどうなっているのでしょう

か?出来れば来て欲しくない(コロナ蔓延防止のため)と言った所

でしょうが、いろんな忖度を考えると、そうもいかない所があるのかも

しれませんね!

 それよりも、今夜は『ボヘミアン・ラプソディ』が地上波ノーカットで

上映されます!私としては、映画館で見たかった映画ですが、見に

行く機会がなかったので、今夜のTV放送は非常に楽しみです!!

 私も、フレディになりきった感じで、歌をシャウトしたいと思います!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13273

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12