セ・パ交流戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロ野球交流戦も、オリックスの優勝は決まりましたが

今夜の広島 vs 西武戦で交流戦は終了です。

なんと、ペナントレースではあまり好調でなかったオリックスが

優勝したという、珍事が起きました!

2位は、阪神ですが、関西の球団が1・2フィニッシュした事は

今後後半の戦いが面白くなってきそうです!(関西人評論家談)

しかも3位はDeNAです。毎年パリーグがダントツに強いのですが

今年はセリーグのチームも善戦しました。ソフトバンクと巨人軍が

この交流戦は成績が悪かったですが、そこはケガ人続出の影響

でしょうかね!特に巨人軍はエース菅野と主力の坂本、丸が出て

来れないのは大きなマイナスでした!

ただ、後半はケガが癒えて出てくる選手が揃ってくると、やはり

ソフトバンクと巨人は侮れない存在となって来ると思います。

セリーグで面白くなってくるのが、DeNAとヤクルトの存在かなと?

この交流戦で思ったのですが、オースティンと山田哲人の打撃が

鍵になると思います。また、阪神は、新人の佐藤の活躍でこれから

もっと面白い存在になると思いますね!こういった事を、飲みながら

話すとメチャ楽しいし、盛り上がるのですが・・・そこはコロナ。ペナント

後半はもっと面白いセ・パ両リーグになって、オリンピック以上に盛り

上がって欲しいと思います!侍JAPANも頑張れ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13279

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12