うれしいニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、めざましテレビを見ていたら、カトパンが一般男性と結婚

したというニュースにビックリ!!

また、日本人対決となった、ゴルフの全米女子オープンで、女

タイガーウッズと言われている、笹生優花選手が、優勝と言う

凄く嬉しいニュースもありました。

天気も晴れてて、今日は朝からHappyな気分になりました!

 畑岡ナサ選手も、最終日追い上げての、2位という成績は

とっても立派な事で、さすが名前をアメリカのNASAにちなんで

名づけられた事だけはありますね!!(笑)

 それにしても優勝した笹生選手は、史上最年少での優勝。

ゴルフは小さいときから英才教育。しかも本人は、日本人と

フィリピン人とのハーフと言う事で、何かと話題になる選手に

まで成長と言うか、踊りだして来た感じはあります。パワーもあるし

ハングリーもあるし、これから非常に楽しみな選手には違いないで

すね!

 テニスの大阪選手と言い、女性パワーさく裂の日本スポーツ

界、これからオリンピックもありますし、またまた目が離せない

状況になって来そうですね!

明日も暑くなりそうです。熱中症にそろそろ注意する時期ですネ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13275

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12