人生51回目の6月を迎える

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から6月。しかも晴天。梅雨時期なのに!こういう日って

なんだかとっても得した気分になります!

我らの商売 お仕事は、晴れれば儲けもん、雨が降れば損ばっ

かと言った感じです!ただこの天気、そう長くは続かず、明日の

夜からは雨が降る予報です。昨晩は夜間作業があり、今夜から

連続作業と行けばって感じでしたが、中1日開けての施工になる

ので、また明日の晩からは雨の為暫くは休工となる予定です(泣)

 でも早いもので今年になって、もう半分になろうとしているのです

ね!!毎日毎日コロナの事ばかりで、昨年同様、全く季節の移り

変わりに鈍感になっていて、何のトキメキも感動もあったもんじゃ

ないです!

 ただ今年は様子が少し違うようで、今日から高校総体も行われる

みたいで、各地の競技場、試合会場で、今日以上の熱気あふれた

熱い戦いが行われている事だと思います。青春っていいなー と

思う今日この頃。今月で私は51歳になります。加齢による、体の

変化がすこしずつ分かり始めました気がしてます(泣)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13270

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12