今度は2戦3発

| コメント(0) | トラックバック(0)
エンゼルス大谷選手の活躍が止まらない!

名門ニューヨークヤンキースとの試合で、27号、28号をスタンド

イン!とどまる事を知らない、大谷選手の打棒!アッパレです。

朝からこういうニュースがPC越しに出てくると、何だかハッピー

になりますよね。今日打った、打たなかったで一喜一憂するんで

すから、たいした選手ですよね。

 明日は、ベーブ・ルースも投げたマウンドに登り、ヤンキー達に

どういった投球をするかが、非常に楽しみです。ただ、ずーっと

出場しているので、疲れが無いか、故障してないか?それだけが

心配ですね!日本はもとより、世界の至宝になりつつありますね!

 早いもので明日から7月です。今年ももう半分が過ぎた事になり

ます。あと数週間で、このうっとおしい梅雨も明けると思いますが

これからしばらくは梅雨末期の大雨など災害に注意が必要ですね。

明けたら、そりゃ暑い『夏』が来る事でしょうね!!(笑)

また皆さん、暑い中ですが、頑張って参りましょうね。熱中症注意!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13289

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12