充実サンデー

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日日曜日は早朝より良い天気!気温もうなぎ昇りで暑かった!

休日なのに、朝5時に起床。色々と各人が準備して、6時ちょい過ぎには

家を出ました。

グランド集合、出発が6時半。5、6年生だけでの小林遠征。

お父さん達がいつもより少なめで、グランド上での仕事多数。でも、これも

子供達の為と思うと、頑張れます。

 2試合目は『主審』を務めました。立ったり座ったりで暑さの中動いていたら

けっこう良い運動になりました。

子供の投げるボールを一番間近で見れて良かったのですが、私が主審を

していたせいか、子供達はどことなく元気もなく精彩を欠くプレーも多く

2試合目はボロ負けでした(悲)

 家に帰って来てからは、選挙に行ったり、実家にお土産届けに行ったり、また

G・W前にはやっておきたかった、庭(芝)の草刈りが出来、疲れはしましたが

大満足の、充実した日曜日を過ごせました。

 夜は夜で、市会議員の開票作業を見ていましたが、結果、応援していた

候補者が当選してとても気分良く、床に着く事が出来ました(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12579

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12