セ の異変

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨年のセ・リーグの覇者『広島カープ』が苦しんでいる!

 最近は強くなった広島ではありますが、ほんの数年前までは

開幕から鯉のぼりの季節、そう、5月までは勢いがあり、強い

広島ではあったのですが、いつの間にか失速していき、気付いたら

Bクラスというのがちょっと前までのカープではありました。

 最近は年間通じて、またお客さんの入りも年間通じて多いという

人気球団の仲間入りをして、勢いもあったのですが、今シーズン

はちょっと異変が起こってます。昨日も3タテをヤクルトにくらい

ました!!そんでもって、何と、最下位ではありませんか?

 投手陣はボロボロ、野手はポロポロ、打線は湿りがち!!どうし

ちゃったのでしょうかね?キャンプをしていた時から何かそうなる

異変があったのでしょうか?

 そこで、気になるのが、『小園選手』の1軍デビュー!!根尾選手や

藤原選手とタメを張るくらいの大物新人ではありましたが、現在は

2軍で英才教育中!1軍の選手たちが今の調子のままでしたら

早いうちに、1軍デビューもあるかもしれませんね!楽しみですが

今の広島の状態は気がかりです(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12562

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12