平成初&有終V

| コメント(0) | トラックバック(0)

センバツ決勝 習志野 vs 東邦 は史上最多5度目の優勝を

東邦が達成しました!

遅めのお昼ご飯を食べる時に、甲子園 決勝 を見ましたが、見ている

最中に、東邦のピッチャーの選手がいきなり『ホームラン』を打ちました。

彼は、ピッチャーとしてのキャリアは短いみたいですが、打者としての

才能の方があるように思えました。だって今日2本ホームランを打った

からです。凄いですねー(驚)

 今日で甲子園は終わりましたが、宮崎県でも本日は春季高校野球の

決勝戦が行われました。この2チームは春の九州大会に出場できるみたい

ですし、あとは、MRT招待野球にもべスト4+αの学校が出場できると思い

ます。

果たして、今年はどこの強豪校が宮崎に来るのでしょうか?

私的には、明石商業 と 習志野高校 に来てもらいたいですね(笑)

 全国的に天候は荒れ気味で、東北・北陸地方などは大変みたいですが

宮崎は少し寒いものの、天気は晴れ晴れ!最高ですね。

でも、こんな時に限って、仕事はヒマなんですね(悲) また明日から頑張りましょう!!

ファイトー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12553

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12