最近の選挙戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
今の選挙の戦い方は地上戦よりも空中戦?

のぼり旗を自転車やバイクにくくりつけて、狭い道まで入っての

選挙戦している候補者って、今時いるのでしょうか?

もも太郎行列も選挙戦の最終日に良くやる選挙活動ではあり

ます。

今時は水田の作業、畑の作業もはじまり、農作業している人の

もとに革靴で近づき、握手をするという光景も少なくなってきている

と思います。

 今の選挙の主流はイメージ戦略にSNS戦略。つまり、空中戦が

主流であります。

色んな候補者が現代の武器を使って、色々と情報を発信されて

います。

リアルタイムで分かり、支援者からすればもの凄い良いシステム

だと思います!!

ただ、こんなんが進んで行くと、将来的には選挙戦も金のかからない

選挙が主流になるかもしれませんね!

とはいえ、候補者の身内や親族は大変な苦労があると思います。

『自分たちよりも人の為』この精神がないと『議員』は務まらないと

思います。本当に宮崎市を良くする!地元をもっと好きになり地元に

尽くす!!という人を応援したいですね!あと半日、ガンバロー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12576

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12