さあ、決勝戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヒノキの花粉の飛散がピークを迎えているのでしょうか?ここ最近

症状がキツイですね(悲)

スギ花粉が終わったかと思ったら、今度はヒノキ。そしてその次

に来るのは、雑草の花粉や草刈りした時に風に乗って漂う臭い

と種子等。これにはホントやられてます。朝夕の花粉症用の薬

がまだ必要です。そして、しばらくはマスク着用ですね!!

 高校野球、春のセンバツの方も大詰めですね。TV中継は見て

ないですが、PCをいじっていると、つい結果を見ちゃいます。

九州勢も明豊しか残ってなかったので、日章学園の仇をとって

もらいたかったのですが、そこは逆転の『習志野』。やっぱり強か

ったですね!第二試合も、東邦が勝ったみたいで、これまた平成

最初の優勝校で平成最後も優勝で飾れるかと、話題は豊富です。

どっちにしても、高校野球オールドフアンにとってはビッグネーム

同士の戦いです。しびれる試合を期待しています(笑)

明日で高校野球、センバツは終わり、ちと寂しいですが、花粉症は

しばらく続きそうなので、私は花粉症と戦い続けます(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12550

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12