大荒れチューズデー

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は良い歓送迎会が出来ました。和やかな雰囲気の中

各テーブル思い思いに昔話に花が咲きました!

雨降り前という事で、気温は高め。蒸しましたね、何か梅雨入りした

みたいな感じでしたね昨日は。

が、今日は一転して風雨の強い、一時は『嵐』かという位、凄い時間

帯がありました。

急に風が吹いて来て、あたり一面が暗くなったと思ったら、ぼたぼた

という、大粒の雨が落ちて来たかと思ったら、ドバーッと雨が降り出した

ではありませんか?

参りましたよね、昼食時だったので、慌てて洗濯物を取りこみましたよ(笑)

 今日は、朝から現場周り。今週末から県道等は規制にはいり、工事が

出来なくなるので、それらの対応をどうしているか、各現場を回って、現場

代理人から説明を受けてまわりました!昼から明日にかけ大雨になるかも

しれないので、安全管理は十分に注意するよう言って、次の現場に向かった

午前中でした!

G・W前までには色々と終わらせたい現場もあるのですが、ここに来ての

降り続く雨はけっこう『痛い』ですね!

どうする事も出来ません、お手上げです(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12581

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12