桜田論外の変

| コメント(0) | トラックバック(0)
五輪相の桜田大臣が、今度は『更迭』されちゃいました!

口は災いのもと、と言いますが、大臣がいくらリップサービスとは言え

言っていい事と、悪い事の分別は付けないと、まずいと言うか、大臣

失格ですよね。

復興とは関係ない地域の方でさえ、あんな事を言われると、頭に来て

当然だと思います。

復興五輪という、今までのオリンピックとは違う状況の中で、来年開催

されようとした東京オリンピック。

今まで、この桜田大臣には、今の内閣も振り回されましたよね(悲)

野党から色々と言われても今回の事は、しょうがないじゃ済まされない

事です。

竹田会長に続き、大臣がオリンピックの準備から外されたと言うのは

ちょっと開催国として恥ずべきところかもしれませんね!!

現場の方は急ピッチで競技場などを作っていると思います。一生懸命

国家プロジェクトだから誠心誠意、物づくりに励んでいると思います。

そういう方々の為にも、TOPの方々は『凛』とした態度で、オリンピックの

準備等にあたって頂きたいと思いますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12560

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12