40/65の攻防

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮崎市議選も残すところあと2日。選挙カーからの声にも一層

力がこもっています!

私の住む地域にも多くの選挙カーが走っていると思いますが

日によって多く通る時や、今日なんてあんまりスピーカーから

の声が聞こえてこないような日もあります。各陣営、一日一日

を大切にし、市内をくまなく、隅から隅を片っ端からはしっている

と思います。私の住む地区は道が狭いので、大きな車は入って

来にくいので、小さめの車がBESTだと思います。

今回の選挙戦、15人が落選すると言う、非常に激戦の市議選で

あります。私の応援している候補者も、毎日一生懸命回られて

いる事と思います。残り2日間で4年間の議員活動が出来るか出来

無いかが決まるわけですから、思いを有権者に一生懸命訴えて

最後の最後まで頑張ってほしいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12575

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12