雨か―っ

| コメント(0) | トラックバック(0)

思っていたよりも今日はそう降らなかったけど、このような雨で中止しなきゃ

いけない現場もあるんです。安全と品質が重要ですね!

植物にとっては恵みの雨って言ったところでしょうか?

田んぼも緑の稲がすくすくと育っていて、細かった茎もしっかりと

田んぼに根付いているようで、緑の風景が綺麗になってきました。

 先日は、当社会長が育てた『新・たまねぎ』を掘り起こしてきて

従業員に分け与えていましたが、今時期の『新たま』はサラダにして

食べると美味いですよね!

血液サラサラにもなるし、健康にも良いし、好きな奴は結構持って

帰ってました!

これからは、また別の夏野菜を作る計画になっていると思いますが

私はもっぱら出来たものをもらう方ばかりですね!

無農薬?減農薬?だからとっても安全ですよね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12573

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12