復活

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のスポーツニュースはこの話題でもちきりでしょう!

メジャー マスターズで、タイガー・ウッズが逆転優勝をしました。

前回のメジャー制覇から、11年ぶりの完全復活優勝でした。

朝、今日は早めに会社に来たけれど、数名がTVの前で食い入る

ように状況を見ていましたので、何事かと思ったら、タイガーが

優勝争いをしている事でした!今朝は朝からバタバタしていまし

たので、そんなゴルフの事には気にかけず、すぐに会社を出て行

ったのですが、結果は協会で聞いて、ビックリしたところでした。

昔はとてつもなく強くて、向うところ敵なしだったのですが、ここ数年

は色んなトラブル続きで、タイガー離れが起こっていましたが、よう

やく長いスランプを抜け、強いタイガーが戻ってきたということですね!

昔は、トラのドライバーカバーが流行ったり、ナイキのキャップが流行ったり

ブラック&レッドの衣装が流行ったりとしましたが、今回の優勝でまた

タイガーブームが到来するかも知れませんね!

ただ、日本人選手のメジャー制覇はいつになるんでしょうかね?

がんばれ、日本人プレーヤー、がんばれ、松山!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12565

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12