今年もあと10日余り・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年一年を表した漢字として『北』に決まったのも随分前のような

感じがします。

最近は今年一年を振り返る記事やテレビ番組など、年末に向けての

特番などが多くなってきています。

カーラジオから流れてくるのは、クリスマスソングやそれ関係の曲が

多いです。

道路も気のせいか、ここんとこ交通量が増している感じもします。

こうやってクリスマスから正月にかけて、時間の経過と言うか、動き

は目に見えて分かりますよね!

廻りの雰囲気や、店の広告などの演出、音楽などなど

仕事の方も相変わらずバタバタしていて、段取りは大変です。

正月前までには何とかしたいと言う、技術者の目標と言うか執念で

区切りの施工を目指して、日夜頑張ってくれてます。

でも、なんかギスギスしていると言うか、慌ただしいと言うか、あくせく

してますよね。こうあったらみんな疲弊してしまうんじゃないかと思い

年末に向けての事故とが心配になってきます。

天気は良いようです。このまま何事もなく、事故のない年末、明るい

正月を迎えたいものですね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12168

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12