また寒くなる予想!

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝方はそう風もなく、寒いとは感じなかったけど、時間の経過とともに

寒くなってきましたね。

曇り空の今日は、朝一から全体安全朝礼!遠方の現場との調整が

なかなか取れず、1日にやる朝礼が今日になってしまいました。

1週間のスタートが雨交じりの天気というのは、気分的に良いもんでは

ありませんね。日中日差しもありましたが、気温の方は上がってきません

でした。夕方から少し寒くなってきたので、私の部屋も暖房を入れたところ

です。

これからの時期は『インフルエンザ』や『風邪』そして『ノロウイルス』など

人混みの多い所に行くと、必ずもらってくる『病気』が流行り出す時です。

私も、極力人混みの多い所、たとえば、ショッピングモールや映画館などです。

ただ、タバコ臭い空気が悪い『飲み屋』には行くので、そっちの方が健康には

悪いと思いますが、今のところは何とか大丈夫です(笑)

明日からは非常に冷えるそうです。日中も気温はあまり上がらないと言われて

ますので、風邪をひかない服装と行動で、明日も一日頑張りましょう!!

家には、期末試験の長男坊が今頑張っているので、風邪ひきだけは勘弁して―です。

ただ、今、次男坊が気分が悪く病院で診察中ーう(怖)

KC4D00930009.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12154

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12