ハッピー ウエディング

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末、宮崎地区建設業協会会員のご子息さまの結婚式があり

楽しいひと時を過ごさせていただきました!

会場は、宮崎駅近くのプレージール迎賓館。近くは何回も通った

事はあるのですが、実際会場の中に入ったのは、初めてでした。

結婚式も洋風で、花束をお嫁さんがバックトス!?する風景なんて

とてもオシャレでした。

披露宴が始まる前に、ウエルカムドリンクは分かるのですが、披露宴

が始まる前に、前菜みたいなのを先に食べると言う、これまた初めての

経験で、最新の結婚披露宴は凄いなーと改めて思ったところでした。

実際始まって見ると、もっと凄かったです。演出がこれでもかーと言う位

昔では考えられないほど凝っていました!(俺の時と比べてもいかんけど)

でも、これからの少子化を考えた時に、選ばれる式場は?と考えた時

誰かしら結婚式は一度はするでしょうから、一生に一度の結婚式は

あそこで挙げたいという、人気ある場所、人生のステータスみたいな場所で

挙げれる、会場作りは絶対に大切な事でしょうし、生き残って行く為には

様々な工夫、アイデア、努力が必要なんだなあと、お祝いの席でしみじみと

ブライダル業界の奥深さに感心した私でした!!

いやいや、井戸川君、本当におめでとうございます。いつまでもお幸せに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12162

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12