超かわいい!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
上野動物園の子供パンダ、シャンシャンの一般公開が始まりました。

一般公開されるのは、1日2時間半の限定で、400組の抽選に当たった方だけが

来年1月末まで先行して見れるとの事。

商売を当て込んで、上野近辺では、レアモノや限定モノのグッズが色々出ているみた

いですね。

このシャンシャンは女の子で、お母さんはシンシンと言うそうです。

中々の美人面という、もっぱらの評判ですが、白と黒模様のほんとパンダにしか見えませ

んけど(笑)

でもテレビとかで見ましたが、ホント可愛いです。ぬいぐるみみたいで、まるまるしてます

もんね。たぶん、フワフワだと思います。一度でいいから子供のパンダを抱っこしたいですね。

あと、コアラもそうですし、トラの赤ちゃんも抱っこしてみたいです。

生まれた時は147グラムだったのが、今では12キロになっていると言う事で、これから

段々と大きくなって来るんだと思います。大きくなるにつれ、顔つきが変わり、可愛くなくなった

と言われないようにすくすくと成長して欲しいものです(笑)

上野動物園かー しばらく行ってないなー。社会人一年目の時、花見の場所取りに行かされた

時以来行ってないと思います(悲)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12167

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12