こんな冬の日本海に!

| コメント(0) | トラックバック(0)

北朝鮮の木造船が難破船として、日本海沿岸各地で発見されている

事件が多発しています。

冬の日本海に、あのような粗末な木造船で来るなんて、尋常ではないし

私には理解不能です!

漁船なのか?しかも密漁船!、それとも工作船?なのか、真相は現在

調査中ではありますが、困った事に皆さん亡くなられいる場合が多く

うちあがった自治体のお世話になる羽目になっていて、当事者としての

自治体も困っているようです。遺体を還すにもどうする事も出来ず、無縁仏

として扱うことしかできない事に、日本にとっても外交問題まで発展しかねない

問題ではあるのですが・・・。

国民が困っている時に一方では、ロケットをばんばん打ち上げて喜んでいる

偉大な指導者もいるし、いつまでたっても拉致した人を、ひた隠ししているし

ほんと、あの国はどうなっているんだろうかと首をかしげたくなります。

テレビのインタビューで国民の様子が出てきますが、よくあれほどまでの

コメントが出来るよねと思いますわ。テレビに映る前に、この文書を言うんだぞ!

という、締め付けがかなりあるんだろうなと思います。

ホントあの国に生まれてくる若者は可哀そうですね。

私は日本人に生まれてきて、また宮崎で生まれてホント良かったと思います(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12155

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12