天使と悪魔

| コメント(0) | トラックバック(0)
プロ野球と言うか、MLBからもビッグニュースが飛び込んできました。

日本ハムの大谷選手が、アナハイム・エンジェルスと合意に至ったという

ことです。

エンジェルスと言えば、あの開放的な球場が有名ですが、日本人選手も

昔でいえば、長谷川投手も在籍してましたよね。

実力的にも、地区優勝が狙えるチームだと思っています。

アメリカ人からしてみれば、日本から来た、二刀流”侍”を早く見たいのでは

ないかと思いますが、来シーズンはそれが現実になり、あっと言うような

ビッグな話題を提供してくれると思いますよ。

 また、あの毒舌で有名な『サッチー』こと、野村サチヨさんが亡くなられました。

私が尊敬する『野村克也』監督の奥さんです。ここんとこTVでも見なかったし

しばらく名前も耳にしなかったと思ったら、こんな感じでニュースになるなんて

ビックリしたところでした。何でも思った事をズバズバ言うスタイルは、うちの嫁

にも共通するところがあり、サッチーがよくテレビに出ていた頃は、うちの嫁も

色んな所でぶちかましていたのを覚えております(笑)

野村元監督も寂しくなるでしょうが、これからもあのぼやきと、鋭い解説を来

シーズンも聞かしてもらいたいと思います。

嬉しいニュースと悲しいニュースが飛び込んできた土曜日でした!!

それでは良い週末を!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12160

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12