今朝は寒みかったー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は新聞をとりに外に出た途端、ヒートショックで倒れるんじゃないかと

思う位寒かったです。

私の家にはガレージがあるので、マイカーは大丈夫だったのですが、隣の

駐車場に停めてある車のフロントガラスや屋根には、びっしりと霜が付いて

いました。出勤前にはお湯をガラスにかけて、霜を取るんだろうなあと思い

ました。

 会社の日陰に置いてある、空のドラム缶には、ある程度厚い氷が張って

ました。まだ水道管が凍って破裂したり、水が出ないと言う事はないので

まだ大丈夫なんですが、我社の土木部隊は現在夜間工事中!!

くそ寒い中、鼻水たらしながら頑張ってくれている事と思います。水も扱い

また、軍手をとって素手で仕事をしなきゃいけない事もあるので、この時

ばかりはしばれる事と思いますね(泣)昼間出来ない施工個所だから、夜に

変更になったわけですが、これからの夜間作業、特に日数がかかる所は

体力勝負になので、従業員総出で頑張っているところです。

寒い中、皆さんお疲れ様です。『ご安全に!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12157

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12