納めの観音

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も寒い一日となりました。今から16年前の今日、午後

待望の長男が生まれました。我が家では花火が上がりました。

なんて言うのは、冗談ですが、非常に喜ばれたのを覚えています。

なんせ、後継ぎができたー!!と言う事で、私の父も喜びました。

早いもので16年。今は高校一年生。生意気盛り。

娘ほどは無いですが、最近親に対しての口の聞き方がむかつきます(笑)

今日は平日なので、昨日のうちに誕生会は済ませました。

数日前に、嫁と一緒に、誕生日プレゼントを買いに行ったみたいですが

そこでひと悶着あったみたいで、嫁もずっとイライラしてて、家庭内の

雰囲気は最悪でした(悲)うちの嫁も大人げないですけどね(爆)

ただ、こういった雰囲気を和ませてくれるのは、次男坊!!歳の差が

あるので、こういった時には役に立ちますね。今週末には娘も東京から

帰省します。そうしたら、ますます賑やかになる我が家。やっぱり家族が一番ですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12166

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12