続くねっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
晴天が続いて何よりです。建設業者にとっては一番嬉しい事です。

また、太陽光発電を行っている方も、毎日数字(発電量)を見るのが

楽しくて仕方ないでしょう(笑)

いろいろ道路を走っていても、あちこちで見かける太陽光発電所。

黒い絨毯が敷き詰められた土地から、キラキラまぶしい光が反射して

きます。

宮崎の青い海とは非対称的な輝きではないでしょうか!

先日でしょうか、新電力大手の『日本ロジテック協同組合』が電力供給

を断念し、事業から撤退というニュースが入ってきました。

自治体や官公庁などをメインとして売電予定をしていたそうですが

資金繰りの悪化から採算性が見込めないという理由で供給断念に至った

わけですが、辞める方はもう出来ませんで済みますが、使用する側からすると

『おい、なに勝手な事言ってんだ!!』ってなっちゃいますよね。

日本ロジテックと契約を結んでいたところは、新電力は供給できませんが

決して停電になる事はないそうですね!(ほっ)引き続き、そこのエリアにある

電力会社から供給はされるとの事です。

太陽光発電事業を今後も考えている方、事は慎重に運びたいものですね!

この天気しばらくは続くようです。手持ちの仕事量と、安定した天候はどちらが

長続きするでしょうかね?(悲)

今日は華金!!皆さん、夜の街に出てお金を使いましょうねっ(楽)

150627_2142~01.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11637

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12