季節の移ろい

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のバレンタインデーは日曜日!ということでもらう機会がなかった(笑)

ラジオから聞こえて来た、国生さゆりの『バレンタインデーキッス』を

これまでに何回くらい聞いただろうか?

おニャンこクラブの時代からだから、相当昔の歌である。

昨日までの新聞広告のチラシは何処もチョコレートとワインの特集

であった。

その前は何かというと、2月3日の節分で、恵方巻きの特集!!

その前は何かというと鏡開き等のお知らせで、ぜんざい特集!!

その間になると、もちろんお正月で、ぶりや牛肉、お酒にお餅などなど。

その前はとなると、ジングルベルのクリスマス特集。

では、今日からは何かというと、もう雛祭りのお知らせのチラシが

たくさん入ってきてます。

一日経つともう次のイベントに向けて時代は走り始めてるんですね!

私もここ数日、体調を崩してまして、季節の移ろいというやつを実感

出来ませんでした。昨日は気温も上がってキャンプ日和だったみたいですね

今日は風がものすごく強いですが、私は大事を取って一人部屋の中(悲)

今日の風は宮崎県内での春一番となるのでしょうか?

我社ももうそろそろ、一般競争入札で一番を獲りたい今日この頃です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11628

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12