猛威?

| コメント(0) | トラックバック(0)

私の周りでは体調を崩されている方が多いです。特にこの時期は

インフルエンザです。

私の息子もインフルエンザA型でした。今は熱も下がり家の中で毎日

のんびりと過ごしています。学校は今週いっぱいお休みだと言って

喜んでます。

長男の通う中学校では、学級閉鎖になるクラスが出ているみたいです。

クラスの3分の1がインフルエンザだそうです。

私の知り合いや、その子供達もインフルエンザにかかっているという事を

良く聞きます。

そういう私も少し調子が良くありません(悲)何とか気合で治したいと思いますが。

空気がホント乾燥してますね。今日あたりも風が強いです。予防はしているのですが

いつウイルスをもらうか分からないので、これが厄介ですね。

私も従業員に朝礼で言ったように、風邪をひかぬように風邪の予防に努め

戦力ダウンにならないようにしたいと思います。

気温の方は高めになってきています。火事にも注意しましょう!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11627

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12