落ち着いている

| コメント(0) | トラックバック(0)
安定していると言った方が良いのでしょうか?この天気。

気温の方はまだ低め。

先週末から今週初めにかけての気温は凄いものがありましたね。

初夏から真冬の気温へと、一気にDOWNしてましたよね。

これじゃ体調を崩しやすいです。

私も何とかリハビリの甲斐あって、落ち着いています。

花粉症の方もじわじわと、身近な所に来ている感はありますが

まだマスクを付けているだけで十分に対策出来ています。

これが、目に来て、薬を飲みだす始末になったら、本格的な

花粉シーズンに入り、私もしばらくは苦しまないといけないシーズン

になってきます。

プロ野球のキャンプもシーズン半ばに入ってきて、実践の練習や

ゲーム形式の練習がメインになってきてます。

家族で見に行こうというやつもいなければ、私も花粉を吸いにわざわざ

キャンプに行かなくても良いかなという心境です。

第4四半期に突入しましたが、いつものような慌ただしさは感じられません。

仕事の方も落ち着いていますね(悲)

こんなんじゃこの先が厳しいですね。『ポカリ、飲まなきゃ!!』っていう

感じです(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11629

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12