不祥事

| コメント(0) | トラックバック(0)
県内でも全国的にも色々と不祥事が起きてますね!公務員や議員さんの!

警察も最近色々ありますね。

たくさんの職員の中からすると、ほんと数パーセントなんでしょうけど。

ただ、マスコミや世論はそう甘くないですよね。

私達、建設業だって同じです。建設業と言うだけで何か不祥事(問題)

が起これば、業界全体が悪く思われがちですが、ホント悪い事をしている業者は

ホンノごく一部ですよ!そういったごく一部のフトドキモノのおかげで色々と

言われるのも腹立ちますけどね(笑)決して、傷のなめあいではありませんから(笑)

先日ですが、山形県の高校で、32年間教員免許を持たずに教壇に立っていたという

ビックリするようなニュースがありましたが、これはまずい事ではありますし、

あってはいけない事だと思います。

ただ、免許を持ってないこの先生が、ホントにつまらなく、どうしようもなく、教え子たちの

評判も悪いのか、教わって不利益を被ったのか、真実の部分は分かりませんが

一方的に悪く書かれるのもどうかと思いますね。後ろめたい気持ちはずっとあったかも

しれませんが、仕事は一生懸命やって生徒に接していたかもしれませんもんね。

まっ、そう信じたいと私一人が思っている事ですけどね。

人間いつ間が差すか分かりませんが、不祥事を起こして、人生パーになるような事だけは

避けたいですね。

元プロ野球選手でタレントの、今旬な話題を提供している人みたいになっては絶対だめですよ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11635

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12