もう2月ーっう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

月の初めが1日、月曜日って何だか嬉しいですよね。

日ニチを確認するのに計算しやすいですもんね(笑)

今朝からの雨で今日は現場のいくつかが休工!

雨に降られて大変な現場もあります。

2月は毎年、雨の良く降る月であります。農家にとっては

恵の雨でも、建設業者にとってはにっくき雨になります。

天候もそうですが、気温も上がったり下がったりで、体調管理

が大変な時期になってきています。

私は、薬を飲んでいるにも関わらず、鼻水が止まりません。

しかも昼からは凄く眠くなります。意識がモウロウとしてきますよ!

こんな中運転しないといけないとなると大変ですわ(悲)

今日から早いもので2月です!!2月は月日の経つのが早くて

逃げる月とも言われています。

全体朝礼でみんなに言った事を、自分自身守り、中身の濃い

2月を過ごして欲しいと思います。

今月も事故ゼロで ご安全に!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11620

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12