超(朝)迷惑!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
北朝鮮がまたやってくれよるごつありますね!

移動式ミサイル発射台装備済み!

日本の頭上を超えて打ち込む見込み!

確かな技術力があり、しっかりと目的地まで撃ってくれれば

良いですが(いや、いかんやろ)、途中でアクシデントが起こり

日本に落ちたらそりゃ大変どころか、戦争がおっぱじまりだし

ますよ!!

日米韓も黙っちゃおらんでしょ!

なんであの指導者はこうも辺鄙なんでしょう。

度が行きすぎてますWA。

世界での立つ位置や国力や技術力の差、実力の差など分から

ないんでしょうか?

遠洋で漁業をされている方とか、どこにミサイルが飛んで来るか

不安でしょうがないし、操業停止になると生活にも影響が出てきますよ。

ホントに困ったもんだ。

何も起こらない事を願っています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11624

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12