春のキャンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)
プロ野球のキャンプが今月から始まり、今日は最初の土曜日です!

どこのキャンプ地もたくさんの見学者でごった返してれば良いですが

今日は風が強くて、キャンプを見るには少し準備が必要な日ですね。

とはいえ、私達には全く縁がないというか、本日は舗装をする日。

やっと路盤の上にアスファルトをかぶせる事ができ、これで見栄えも

良くなり、またまわりの方々にも迷惑をかけずに済む事になります。

今日までおよそ2週間弱、段差があったり、砂埃がたったりと、ご不便を

おかけしたかと思いますが、今日で一区切りついたと思います。

土曜日という事で、いつもの道路ですが何となく混んでいるような気が

しました。車のナンバーを見ても、球場近くの道路を通ると、県外ナンバー

の車が多いですね。女性ばっかりで軽に乗っている方々が多いような

気がしました。『ホークス』と書かれたステッカーを皆さん貼ってらっしゃいますね(笑)

我社も今日の舗装工事で一息つけそうなので、明日はゆっくり野球見物って

行きたいところですが、私と娘以外の家人達は、どうも調子が悪く、病にかかって

いそうです。ですので、明日は一日中家にいて、体調管理、回復待つのみですね。

鹿児島では大きな桜島の爆発が起こったみたいですが、火山灰が宮崎県の方に

飛んで来ないだけでもひと安心ですね。

ウイルスに風邪に花粉に火山灰ときたらマスクが離せなくなりますもんね!!

良い週末を。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11626

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12