雨のち晴れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜から今朝がたにかけて良く降りました。農作物にとっては恵みの雨

となったことでしょう。

私は昨夜自民党宮崎支部の新春政経懇談会に参加しました。

しばらくの間アルコールを体内に摂取してなかったので、久々に

飲んだビールは最初は苦かったです!

160219_1913~01.jpg

会場もおかげ様で満員御礼状態!!

スタッフの一人として安心したところでした。

昨日も日中は良い天気で、作業の方も進んでたみたいです。

私も昨夜はお昼前には帰りましたが、もうその頃には雨が降ってました。

傘を持って行ってなかったので、帰り少し雨にぬれましたが大したことは

なかったです。

それよりも最後BARに行きましたが、この前NHK『プロフェッショナル』で見た

凄腕バーテンダーの事が頭から離れなく、どうしてもBARに行ってカクテルを

飲みたかったのです。男同士で行ったBARでしたが、昔話にも花が咲いて

久々の気持ち良い居心地の良い酔い方をしました。

160219_1943~02.jpg

こんな『えびす顔』になりました。

役員はじめスタッフの皆さん、先にトンズラしましたけど、お疲れ様でした(笑)

それでは皆さん良い週末を!!

おまけの画も付けときます。

160219_1943~01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11632

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12