明日は節分!じゃあ今日は?

| コメント(0) | トラックバック(0)
2月2日は ふーふー の日。つまり『夫婦の日』だそうです。

どうでもいい事ですけどね。

11月22日は『良い 夫婦の日』ただ良い(いい)が付いただけ(笑)

先週の物凄く寒くなり雪まで降ったことを忘れるくらい、本日は暖か

い一日でした。

車で移動する時間が多かったのですが、車中は窓を開けないとホント

暑いくらいでした。

車を走らせながら窓を開けると、涼しい空気が入ってきてとても気持ち

良いのですが、ついでに花粉まで入ってきちゃうのが厄介なんですよね。

新聞にも『花粉情報』なるものが毎日載るようになってきました。

これから本格的に飛散する時期に入ります。

今年は例年に比べると、非常に多くの花粉が舞うそうです。

ほんと嫌な季節ですよねー(泣)

明日は豆をいっぱいまきましょう。

あなたの家のまく豆は、落花生派?それとも大豆派?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11621

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12