毎年恒例の○○本

| コメント(0) | トラックバック(0)

練習試合真っ盛りのプロ野球ですが、今日も市内では色んな球場で

ゲームが行われています。

見に行きたいけど、こんなに天気が良いと花粉が気がかりー!

ですから、あえて外には出かけません。

野球でも見に行って、花粉症がひどくなったら洒落にならんですもんね。

でも気持ち的には観たいんですよ(笑)

こうやって身近な所でプロの試合が見れるって、宮崎に住んでいる人の

特権ですよね。キャンプ好き、あるいはお目当ての選手を追いかけている人に

とってはたまらないところだと思います。

人柄は良い、食べ物美味い、肉も魚も野菜もね。波は最高。釣り天国ーっ!!

もう挙げていったらキリがないくらい素敵な所『宮崎県』です。

そんな素敵な宮崎県ですが、私は遊びに行くのはほとんど県外!むふっa

いや、試合を見に行くのは県外が多いってとこですよ。

今年は何処に行こうかな?行って、まわりの人に色々聞かれても答えられるように

勉強しときますよ。

今年も買いました。プロ野球名鑑2016。

昨夜も熟読しましたよ!!

160224_1812~01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11636

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12